knife製作委員会STAFF



Music/Lyric
れるりり(当社比P)
当社比Pこと、れるりりです。
今回の作品、はっきりいってすんごいんです。
とてもすんごく極上ファンキーブラボー最強パーフェクトかっこいいんです!!!
動画、イラスト、作詞、ウェブデザイン、ドラム、マスタリング最強のメンバーが集まって総制作費3000万億ジンバブエドルを費やしてできたハイパー至高のPV(当社比)に仕上がっております。
何がすごいってあのね。。。
いや、もはや言葉で語ろうなどとは野暮のすることよ…。
もう何も言うことはありません。ぜひぜひご賞味くださいませL(・ω・)┘

PV Illustration
エビナ
イラストを担当させていただたエビナです。
今回のKnifeという曲、カッコイイし奇麗だし、和風も好きで、他の方々に色々と手助けしてもらいながらも、楽しく描かせて頂く事ができました。
メンバー全員の気持ちがこもった作品になっていると思いますので、耳で!目で!感じでくだされば幸いです。』

PV
三重の人
今回動画を担当させていただきます、三重の人と申します。
和風な感じの曲は、実に紅一葉以来なのですが、今度は立てノリの曲調ということもありまして、紅一葉とはまた違った遊び方が出来るかと考えております。
まだまだ若輩者の作る動画ではありますが、何卒よろしくお願いいたします。

Mastering
友達募集P
今回マスタリングを担当させていただいた友達募集Pといいます。
前々かられるりりさんのお手伝いしたいなぁと思っていたものの、
こんな豪華な方々のプロジェクトに投入して頂けるとは…!
恐縮かつガクブルかつわくわくです。むしろワクワクです。
総制作費3000万億ジンバブエドルという響きにもワクワクします。
そんな感じにワクワクな「Knife」をよろしくお願いします!

Drums
ゆーまお
今回ドラムを叩かせていただきました。
ボカロ曲のオリジナルとして参加するのが初めてなのでめちゃくちゃ嬉しいです!
総制作費3000万億ジンバブエドルを使った事により効率よくかつ濃厚なレコーディングが実現したと実感しています。
打ち込みドラムとは違う楽しみを味わって下されば本望です!

Lyric
マル
作詞とストーリー構成のお手伝いをいたしました。
今回はかなり盛り沢山な物語を構想したのですが、素晴らしい絵師さま・動画師さまに恵まれ、予想をはるかに超えた「Knife」ワールドが出来上がったと思います。
視聴してくださった皆さまの手で、さらにこのワールドが広がっていくよう、願っています!

Web&Logo Design
K2pudding
どうも~♪今回はいろいろと雑用を担当しました私ですっ!(>_<ゞ 

尚、このサイトを作るにあたりお世話になった素敵マテリアルサイト様におきましては、こちらにてご紹介させていただくことでお礼に変えさせていただきます。
ありがとうございました~。
 ・ホームページテンプレート
 ・イラストレーターブラシライブラリ

Web Design
まろyan
おはこんばんわ、まろyanです。
今回はHPのメニューロゴとか描かせて(書かせて?)いただきました!
和風は久々で楽しかったです。
れっつれるりりワールド!


BACK

Copyright © 2010 Knife製作委員会All Rights Reserved.

inserted by FC2 system